オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

キャンター 2t平ボディ 未使用車のご購入ありがとうございました。

三菱ふそう キャンター 2t平ボディのご購入と同時にナビ、シートカバー等の取付けのご依頼です。

IMG_8934

 

まず、シート保護と汚れ防止のため「透明ビニールのシートカバー」の取付けです。

IMG_8664

IMG_8670

シートカバーは車検適合の難燃素材で証明書をお付けできますので安心です。

 

次にアオリ上部の「ゲートプロテクター」の取付けです。

IMG_8878

純正プロテクターなので、ピッタリ装着できました。

外品のプロテクターは粘着テープの粘着力が弱かったりで、

すぐにはがれたりするので、値段は少し高くても弊社では純正品をお勧めしています。

IMG_8881

 

最後にナビの設置です。ナビは以前のトラックからの移設です。

IMG_8667

テレビのフィルムアンテナは再利用できないので新たに用意が必要です。

IMG_8927

何とか移設出来ました。ナビもテレビも良好のようです。

写真を撮り忘れていましたが、ナビ左横のボックス内にETCを設置しています。

 

上記写真の左下に写っているのがアドブルー(尿素水)です。

キャンターの新車、未使用車をご購入のお客様には1パック サービスさせてもらっています。

 

ご購入ありがとうございました。

 

物品の個別販売もできます。

「アドブルー(尿素水)」「ゲートプロテクター」や「シートカバー」等に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777

キャンター ワイドロングのご購入ありがとうございます。

DSCN5026

H21年 キャンター 2t ワイドロングのご購入と同時にETCの取付けのご依頼です。

IMG_7084

ETCの取付けだけですが、左半分のパネル類をほぼ全て外さないと作業ができません。

IMG_7085

パネル類を元に戻し無事設置完了です。

 

ご購入ありがとうございました。

 

ワイドロングのお車をお探しの方はご気軽にお問い合わせください。

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777