オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

キャンター ワイドロング3t積 の納車

新車のキャンター ワイドロング 3t積 平ボディ 全低床の

ご購入と同時に架装のご依頼です。

IMG_9022

 

まずは室内から、「ナビ・ETCの取り付け」と「透明ビニールシートカバーの施工」です。

座席と前面のパネルやボックス類を外して作業開始です。

IMG_8738

パネル類が無くて配線がむき出しだとやっぱり格好が良くないですね  (-_-;)

IMG_8740

キレイに収まりました (^_^)

IMG_8746

ETCはシフトノブの右横に設置しました。

IMG_8749

座席もビニールシートカバーを施工後に取り付けて室内は完成です。

IMG_9027

 

次に荷台の架装です。

荷台のアオリ 三方にアルミカバーの取り付けです。

IMG_9024

つづいて荷台の「床」と「トリイの木部」に鉄板張りです。

IMG_9023

 

IMG_9025

 

荷台に「カンバン」も施工させて頂きましたが、割愛させて頂きます。

 

お車のご購入と架装のご依頼ありがとうございました。

 

 

新車、未使用車の販売でも多くのお客様よりご好評いただいておます。

新車・未使用車のご購入と架装が気になる方は、ご気軽にお問合せください。

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777

ホームページのリニューアル

2019年6月20日(木)

弊社ホームページをリニューアルいたしました。

 

今回のリニューアルに伴い、パソコン専用ページとタブレット・スマートフォン専用ページを開設し、それぞれの端末から最適に閲覧していただけるようにいたしました。

また、同時にホームページへの暗号化(SSL)技術を導入し、第三者への情報漏洩に対する利用者様への安全性を高めました。

 

今後も石井自動車ホームページをよろしくお願いいたします。

有限会社石井自動車 スタッフ一同