オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年末年始の休日のお知らせ(2020-2021)

2020年の新年挨拶ブログを更新したばかりのように感じますが、気づくと今年も早や年末です。

今年はコロナで今まで経験したことの無い大変な一年となり、

年末に際しても感染拡大、「嵐」の年内活動休止。

明るいニュースがなかなか聞こえてこないですが、

皆様には今年も大変お世話になりました。

 

2021年は少しでも明るいニュースが聞こえて来るのを期待し皆様の益々のご発展をお祈り致します。

また、我々も皆様のご期待に沿えるよう一所懸命に頑張りますので、来年も石井自動車をよろしくお願い致します。

 

 

——<年末年始の休日と新年の営業のお知らせ>———

誠に勝手ながら、2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)まで休暇を頂きます。

新年は1月5日(火)より通常営業致します。

<営業時間>

・本社展示場    :8時30分~19時00分

・茶屋町サービス工場:8時30分~17時30分

——————————————————-

 

今年もお世話になりました。

来年もトラックのご購入、架装、修理などご気軽にお問合せください。

 

有限会社 石井自動車

スタッフ一同

TEL:086-425-2777

ダンプ コボレーンの製作

今回は、2tダンプのコボレーン(荷台サイドホロ)の取り付けのご紹介です。

ホロの枠を製作。

IMG_1778-1

 

塗装とホロを取り付ければ完成(製作工程の写真がありません)。

日野 デュトロの2tダンプです。

IMG_0473

IMG_0474

IMG_0476

コボレーンのご用命ありがとうございました。

 

コボレーン(ダンプのホロ)が気になる方はご気軽にお問合せください。

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777

ドラレコを取り付けました。

当ブログを見て頂いている方には、どうでもいいような話ですが、

実は、我が家の乗用車にもやっとドラレコを取り付けました。

最近、ドラレコを付けるお客様を見ていると、ドラレコを進めている当人が

付けていないのもどうかと思い始め この度、取り付けることにしました。

IMG_0462

弊社取り扱いのドラレコの360度撮影モデルです。

フロントウィンドウに取り付けで、前、横、後(車内)の360度 全方位 撮影してくれます。

別売オプションの後方カメラも取り付けました。

これでほとんど死角は無いと思います。

車内も撮影されるので悪いことはできませんよねー。

 

当モデルは、SDカードのメンテナンスフリー、SDカード寿命交換お知らせ機能も付いています。

 

ともあれ安全運転第一です。

 

今回ご紹介の360度 全方位撮影のドラレコは、

アップセーフティ「UP-K360」のリヤカメラ追加モデルです。

ドラレコが気になる方はご気軽にお問合せ下さい。

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777

N-BOXの新車販売 ナビ、ドラレコ、ボディコーティングの施工

弊社のようなトラック専門店でもたまには乗用車の販売もあります。

IMG_0449

今回は、新車のホンダ N-BOXのご購入と同時にナビとドラレコの取り付けとボディコーティングのご用命を頂きました。

IMG_0455

IMG_0458

ナビはパナソニック ストラーダ Fシリーズ 9インチ画面フローティング モデルです。

画面デカ! さすがフローティング画面、手前に浮き出ていて、より大きく感じます。

クッキリ見えますねー。

IMG_0453

IMG_0450

ドラレコは後方カメラ付きの前後撮影モデルです。

もちろんSDカード メンテナンスフリーですので、いざという時に撮り逃しはありません。

 

そして最後がボディコーティング。

IMG_0464

ガラス被膜コーティングの最高峰「エシュロン Zen-Xero」です。

メンテナンスキット(バッグ)が付属してきます。これだけで高級感があります。

IMG_0463 (2)

メンテナンスシャンプー、お客様カルテ、施工証明カードなどが入っています。

IMG_0465

IMG_0466

長い期間撥水性能が持続します。

ボディにガラス系のツヤが増し新車が更にキレイになった感じです。

 

これでドライブに安心感と楽しさが増すことと思います。

お車のご購入とアフターパーツのご用命ありがとうございました。

 

 

お車のご購入ならびにナビ、ドラレコ、ボディコーティングが気になる方はご気軽にお問合せください。

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777

ドライブレコーダーの取付け増えてます

かなり久々のアップです。

さて、最近はお車のご購入と同時にドライブレコーダーを取り付けされる方も増えているとおもいますが、

我々トラック屋でも最近、取り付けするケースが増えてきています。

あおり運転に事故、怖いですよねー。

日頃お仕事で使用されるトラックこそドラレコが必要かもしれません。

 

今回は新車のキャンター 2t積 平ボディのご購入と同時に取り付けさせて頂きました。

無題1

 

IMG_1769-1

SDカードのメンテナンス不要のドラレコ。撮影は前方のみです。

ご購入ありがとうございました。

 

新車の取り扱いも行っています。ドラレコと併せて気になる方はご気軽にお問合せ下さい。

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777