オフィシャルブログ

N-BOXの新車販売 ナビ、ドラレコ、ボディコーティングの施工

弊社のようなトラック専門店でもたまには乗用車の販売もあります。

IMG_0449

今回は、新車のホンダ N-BOXのご購入と同時にナビとドラレコの取り付けとボディコーティングのご用命を頂きました。

IMG_0455

IMG_0458

ナビはパナソニック ストラーダ Fシリーズ 9インチ画面フローティング モデルです。

画面デカ! さすがフローティング画面、手前に浮き出ていて、より大きく感じます。

クッキリ見えますねー。

IMG_0453

IMG_0450

ドラレコは後方カメラ付きの前後撮影モデルです。

もちろんSDカード メンテナンスフリーですので、いざという時に撮り逃しはありません。

 

そして最後がボディコーティング。

IMG_0464

ガラス被膜コーティングの最高峰「エシュロン Zen-Xero」です。

メンテナンスキット(バッグ)が付属してきます。これだけで高級感があります。

IMG_0463 (2)

メンテナンスシャンプー、お客様カルテ、施工証明カードなどが入っています。

IMG_0465

IMG_0466

長い期間撥水性能が持続します。

ボディにガラス系のツヤが増し新車が更にキレイになった感じです。

 

これでドライブに安心感と楽しさが増すことと思います。

お車のご購入とアフターパーツのご用命ありがとうございました。

 

 

お車のご購入ならびにナビ、ドラレコ、ボディコーティングが気になる方はご気軽にお問合せください。

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777