オフィシャルブログ

ドラレコ × ETC セット特割 始めました。

ドライブレコーダーとETCをセットにして特別価格で販売する「セット特割」を始めました。

ETC&ドラレコ セット割

機器の費用、取付け費用、ETCセットアップ、消費税を含んでおり、

それぞれ個別に取付けした場合と比べて、とてもお得な価格になっています。

 

また、各機器の選定にも手抜きはありません。

 

ドライブレコーダーに関しては、録画保存用のSDカードへの「フォーマットフリー機能」の付いたモデルを用意しました。

「フォーマットフリー」:定期的なフォーマット作業の必要のないモデルです。

 

ETCに関しては、今後も安心して利用のできる「新セキュリティ規格」対応のモデルを用意しました。

「新セキュリティ規格」:国土交通省においてETCのセキュリティの規格変更が予定されており、従来の旧セキュリティ規格のETCは近い将来使えなくなる可能性があります。

 

新セキュリィ規格についての詳細は、国土交通省のホームページをご参照ください↓

https://www.mlit.go.jp/road/yuryo/etc/security/index.html

 

 

※各機器は弊社指定の商品となります。

 

 

ドラレコ、ETC、セット特割に興味のある方はご気軽にお問合せください。

 

石井自動車

担当:国近(クニチカ)

TEL:086-425-2777