オフィシャルブログ

キャンター ダブルキャブのご購入とアフターパーツの取り付けです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

R元年9月式のキャンター ダブルキャブ2t積<未使用車>のご購入とアフターパーツ取り付けのご用命を頂きました。

IMG_1405

IMG_1408

まずは、座席の透明ビニールシートカバーの取り付けです。

上記写真はすでに全座席を外しています。座席の施工中に次の作業開始です。

つぎはナビ、

IMG_1386

フロントのパネル類を外してナビの取り付け準備です。

IMG_1413

ナビの取り付け完了です。

さらに次の作業です。

IMG_1401

事前にお客様より会社ロゴマークのデータを頂いておりましたので、

データを参考にカンバンの作成です。

 

次はチョット分かりづらいですが、アオリ上部をご注目。

IMG_1403

アオリのゲートプロテクテターの取り付けです。

IMG_1402

ゲートプロテクターは純正品を使用しています。外品より少し値段が高いですが、

アオリにフィットするのと長持ちするので純正品をおすすめしています。

 

ゲートプロテクターとカンバンロゴがマッチして荷台廻が引き締まった印象になりました。

 

最後にシートカバー施工を完了した座席の取り付けを行い完了です。

IMG_1422

IMG_1423

 

 

朝倉工業 様 この度は、車輌のご購入とアフターパーツのご依頼ありがとうございました。

今回はお客様のご了承を得て社名とカンバンを掲載させて頂きました。

 

 

カンバンやゲートプロテクターなど興味のある方はご気軽にご相談ください。

 

 

石井自動車

担当:クニチカ

TEL:086-425-2777